みんなのパン

by takayo on 01/14/2013

遅くなりましたが・・おいしいパンの写真です。
眺めてうっとりしてくださいませ。

「クーロンヌ」


「この頃やっと、どうにかにか以前より上手く焼けるようになり(自己満足)嬉しくなります」←バッチリです!わたしもうれしいです!


「6個のうち3つにクリームチーズが包んであるんです(^^)v」←全部じゃなくて3つっていいかも。


「銅板を使用。今回は、結構忠実に再現できていると思います」←はい!はい!バッチリです!


「こんな時間ですが思わず夫婦2人で焼きたてを頬張ってしまいました( ̄▽ ̄)」←幸せな時間



「この時間にもかかわらずパクりと。 おいしかった! 」←そうでなくっちゃ。


「王冠の上にお花が咲いてしまいました。へへ。(^^ゞ」←お花、きれい!



「今日娘と焼きました。本人曰くドラえもんとの事です(@_@)」←うん、うん、ドラえもん!


「 とっても成形がうまくいって^^ 気をよくして焼いたのですが・・・何かがおかしい・・・そうです 粉を振らずに焼いてしまいました(詰めがアマイ)」←なんのなんの、それしきのこと。

「バナナ酵母」


リュスティック 実は初めて作りました。」←簡単でしょ。



「アプリコットとチーズで!リュスティック、楽しいですね。」←この組み合わせすてき。


「チョコをいっぱい入れて『チョコバナナ』にしてみました。」←王道の組み合わせ!

ごちそうさまでしたーー
大満足!