みんなのパン

by takayo on 06/29/2013

おいしい写真です!

「ドライチェリーとナッツのねじねじパン」

rie

「我が家のオーブンは小さくて、まっすぐ細長いままでは置けなかったのでくねっと焼き上がりました!
ナッツ&チョコ、バジルペースト&チーズ、ナッツだけの。」
→なんてすてきな焼き上がりなんでしょう!

直子さん

「赤い実、ナッツ、ホワイトチョコで!
熱々なので、断面はお見せ出来ず(^^;
ほんのり甘い匂い〜♪」
→ほんと、甘い香りが届きます!

kasumi

「 スモークチーズ入り、ドライチェリー&くるみ入り、ドライチェリー&クリームチーズ入り。
スモークチーズは息子用。」
→ちなみにご子息は幼稚園生。しぶ好み、笑

「にんじん酵母のシナモンロール」

真野

「 半量は、さつま芋をペーストを巻いて さらにさつま芋の甘煮入り。
出来上がった酵母は全量 スコーンに。
クリームチーズ&マーマレードで食べるのがお気に入り」
→お芋入り、絶対おいしいに違いない!

いづみ

「甘くてふわふわ好きの我が家の住人とばくばくといただきました。
大好きなあられ糖まみれ」
→ふわふわな焼き上がり。大成功!

しあわせいっぱい感じる写真ありがとう。