みんなのパン

by takayo on 07/28/2013

おいしい写真です!

「黒糖豆乳ドーナツ」

 kasumi2

「次の日に8等分にして揚げました。
1個つまんだ後に写真を撮り忘れた!と気付き撮ったので写真には7個しか写っていません(((^_^;)」
→思わずぱくっと食べちゃうくらいおいしそうに揚がってる!!

naoko

「サラダ油で揚げて、きび砂糖をまぶしたのも、美味しかったですよ!
食べきれなかったのは、冷凍しましたが、今朝チンして食べたら、また美味しさが復活して嬉しかったです!!」
→きび砂糖まぶしたのも大好きです。
朝ごはんにドーナツもいいなぁ。がんばれそう。

「タコライス」

kasumi

「息子にも好評でした!!
その次の日のお弁当もタコライスでした〜。
サルサソースもしっかりかけて行きました〜。」
→くーー!うれし泣き!

なんだか、とってもうれしいです。
いつもありがとうございます!