10月のみんなのパン

by takayo on 11/12/2013

おいしくてしあわせいっぱいの写真です。

「カラメルナッツエスプレッソ」

イメージ

「オレンジピールとチョコレート。美味しかったんですよ(*⌒▽⌒*)♪
ちなみに、キノコのルウはたくさん作って、次回は和風だしでわってみようと考え中です。」
←モダンだわ。秋の夜長にぴったり。

りえさん

「こどもとくるみをいれたり一緒に楽しく(イライラしないように気を付けながら笑)作って、
無事焼き上がりました。
写真も撮らずにかじってしまって慌てて撮ったのでかじりかけが、、。あー美味しい」
←かわいすぎるーーー!

 川原美由紀

「子供の希望でチョコチップを入れました。ハサミで切り込み入れたら、はりねずみのよう(汗)
でも焼きたてのパンは美味しかったです!!」
←これもかわいいーーー!はりねずみを狙って作った感じですよー

 

「ぶどう酵母のぶどう×チーズのパン」

いづみさん

いづみさん②

「日中は気持ちよい陽気でしたので、パンも気持ちよく仕上がったようです。
チェダーチーズ&レーズンミックス
チェダーチーズ&くるみ
パリっ!もちっ!とすごくいい感じ☆」
←ほーんと、気持ちよいパン!

 佳代子さんぶどう

「チェダーチーズとソーセージを入れてみました!」
←ソーセージいいかも!ボリューム満点!

名緒子さん

「自家製酵母、やればやるほど面白くなるというかよくわからない(笑)というか。
植物でも生命力を感じますね!」
←ふふふっ。実におもしろい。

ぶどう酵母出来上がって焼いたパンも届いてます!

永さん

「過発酵のお肌になってしまいましたが、激うまです!!
ふんわり、しっとり、でも底がシャクっと歯ごたえありで、たまりませーーーーん。
ビバ!ぶどう酵母!です。」
←わたしもおもわず手たたきましたー

9月の「かぼちゃのふわふわパン」も届いてます。

佳代子さん

「かぼちゃのパンはフワフワ感を大事にしたかったので
手持ちの型に入れて焼きました。」
←フッワフワ〜〜、頬ずりしたいです、笑

ありがとうございました!!