7月のみんなのパン

by takayo on 07/23/2014

おいしくてしあわせいっぱいの写真です。

「コーンブレッド」

kahori

kahori2

 「いつになく早く発酵が終わり、焼きあがりました。
コーンスープも復習しましたが、簡単に作れておいしいので、またリピートします!
トマトリゾットもしょっちゅう作ってますよ(^_^)v」

うれしくて小躍り中!

kinuyo

 「レッスン同様にコーンのみと、コーン&チーズにしました〜。
スープはお水だけで作れるのが嬉しいです!
久々にミキサー使いました(笑)
昨年のタコライス(サルサソース)並にリピートしそうです^_^」

コーンスープ大人気だわね。
はみでたチーズがたまりません。

naoko

naoko2

「ゴーダチーズとハムを入れてみました。
美味しかったです! 」

「余ったコーンのとっておきの活用法を発見!
おぼろ豆腐の上にコーンを散らし、
サルサソース(過去メニュー)をかけて完成!!
食欲減退気味でしたが、これだったら、スルスル入りました〜!\(^-^)/
色々組み合わせると、楽しいですね!」

涙でます、うれしいわ。

tomoe2

tomoe3jpg

「こんな感じに焼けました!
焼き色が少し寂しかったので、焼き時間プラス。
明日のブランチにいただこうと思います(^^)」

きっとしあわせブランチになったにちがいない。

ayako

「昨日夜に焼いたパンもとっても美味しく出来ました♪( ´θ`)ノ」

うん、ほんとに美味しそう。

みなさん、ごちそうさまでした!!