11月のおさらい

by takayo on 12/29/2014

「酵母の時間」

テーマ「しっとり、秋の夜長」
フリュイ

P1130186

P1130164

ドライフルーツたくさん入ってます。
スライスして食べるのがおすすめ。
次の日でもおいしいのがうれしいパン。

P1130207

クリームチーズ&ナッツと。

秋のポタージュ

P1130176

パンペルデュ

P1130169

フリュイがこんなふうにデザートに変身。

P1130219

秋の夜長、ワインを飲みながら・・・的なメニューでした!

「自家製酵母の時間」

「りんご酵母」
りんごブレッド

P1130321

そば粉とりんごバターが入ってます。
わたしの中ではりんご×そば粉は絶対的な組み合わせです、笑

P1130328

カットするとうずまきです。

りんご風味のパスタ

P1130342

そばパスタとりんごとカマンベール、しあわせな組み合わせです。

おまけのラスクとりんごチップ

P1130344

うずまきラスク、なんだかかわいいです。

P1130355

「はじめての酵母の時間」&「子連れママの時間」

テーマ「しっとり、秋の食卓」
ちいさいカンパーニュ

P1130302

ひみつの入れ物(笑)で焼きました。

ポーク&里芋のミルク煮

P1130274

お豆のモンブラン

P1130375

普通はきっとモンブランにしないお豆かも。
でも、モンブランになっちゃいました。

みんなみんな、ありがとうございました!