12月のみんなのパン

by takayo on 12/29/2014

「シュトレン」

izumi

「栗の甘露煮を入れて作りました!
雰囲気が変わりますがこれもまた良し!
甘露煮の瓶詰めを買ったのでまだまだ作れそう!
バターもやっとGETできたので本番のクリスマスにまた焼こうかな〜と☆」
→栗の甘露煮、まちがいなくおいしいです!
お正月も作って下さーい!

naoko

「来年は、これを焼いて、家族や友人に贈りたいと思いました(*^^*)
持ち帰った生地は、アーモンドから発想し、
アマレットをかけたくなり、中にもアマレット漬けのアンズを入れてみました。
食べるとき、フワッとアマレットの香りに包まれましたよ~」
→アマレット漬けのアンズだなんて、すてきすぎます、ナイスアイデア!

オリジナル・シュトレンきっとたくさん生まれたはず!
みんなのアイデアにはいつもうれしくなります。
こうやって家庭の味ってできていくんだなと。

今年もたくさんありがとうございました!