4月のみんなのパン

by takayo on 04/29/2015

みんなのコルネ

waka

waka2 

「とてもやり易い巻き方、すごく収穫でした!
コルネ成形の恐怖心もなくなり
巻くのが楽しくなりました♪(*^^*)
メチャメチャ楽しかったですよ~
今日の朝と昼に卵とかウインナーを入れて食べました。」

→よかった!
楽しくっておいしいコルネ!

yoshiko

「長いソーセージが売ってなかったので巻き巻き出来なかったんですが、
ホットドックとして食べましたー!
美味しく出来ました(≧∇≦)」

→ナイスアイデア!!!

mayu

「ウィンナーはいい長さのものが手に入りました。
ロールパンもジャムをつけて…
やっぱり、焼きたてが最高ですね♪」

→2種類できちゃうって、うれしい。
ロールパンもいいなぁ。

masako

「お教室と同じように作りました。
カスタードコロネは、写真を撮り忘れました・・・。
旦那がカスタード好きで、いちごのパンにも絞り入れて食べてます。」

→このカスタード、いちごパンにもぴったりですよね。


kahori


「旦那さんはクリーム派、私はたまごサンド派。
毎回意見が分かれてます(;_;) 両方を復習できていいのですが…」

→どっちもおいしそうだから、迷っちゃうわ、笑

ごちそうさまでした!!!