7月のみんなのパン

by takayo on 07/31/2015

「チーズクルチャ」

IZUMI

「その日のうちに完成しました!
「ナンの親方みたいなパンだね」と
おもしろいコメント(←旦那さん)を言いながらバクバク食べていました(笑)
焼きたてはカレーと。。ですが
そのまんま焼きなおすとまさに「おやつ」になりますね。
さすが親方!(笑)

→ほんと、さすが親方!笑

waka

「チーズクルチャ&ナン焼けました!
本日もたっぷりチーズを味わって大満足です。
マッサマンカレーと一緒に食べましたが
相性バッチリでした。」

→なんと、おいしそう。
わたしまで大満足です!

「うめ酵母」

izumi

「梅酵母。風味があっておいしいパンになりますね。
もちかえった生地は
順調に育ち19時ごろには十分製作に取り掛かれそうでしたが夕食後に作業。
22時くらいには美味しく焼きあがりました〜
ジュワっとしてもちっと感もあり。
フワフワ系ではないですがこれもはまりそうな予感が☆

梅酵母完成にははまだ日数が必要そうです。
お願いだから順調に酵母さんができてほしい!!
上手くいったら週末またこのパンを作ろうかな〜と♪」

→状況とか心情とか、いろいろとってもわかりやすかったので(笑)
ほぼ全文掲載させていただきました(笑)

ごちそうさまでした!!!