10月のみんなのパン

by takayo on 11/6/2015

「ぷちぷちライ麦パン」

 izumi

「焼きたてのモッチリした感じがいいですね。
夜遅く戻ってきた相方も
先月のミルクティークリームやらはちみちをつけて。

ただ、発酵中に足つぼマッサージに行ってしまい
ゴキゲンに戻ってきたら生地がフラットに。
冷蔵庫にいれて出かければよかったなーと反省。
でも美味しかったのでよし!ですね(笑)」


はーい、はーい、よし!ですよ。
ばっちりおいしそう。

waka2

美味しくて解禁ワインも快適に飲めました!
よかったです(*^^*)

焼き上がりは9時前頃でした。
6分割にしました。
シンプルでモチモチパン好みです!
好きです♪」


ふふっ、よかった、よかった(*^^*)

waka

おつまみ食べました!
昨日のパンをスライスしてトーストして
イクラ&生シラスをのせましたー。
塩&オリーブオイルで味付けです。
美味しかったですよ!(^-^)v」


すてきすぎる!
美味しいでしょう美味しいでしょう!

chikako

「ライ麦ビスケット復習編、
ハロウィンの仲間たちって感じですかね。笑笑。
今月も超美味しかったです。m(._.)m」

仮装して、もらいに行きたーい、笑

ごちそうさまでした!!!