10月のみんなのパン

by takayo on 10/27/2016

「さつまいもパン」

mayu

「先ほど、焼き上げました
結局、焼き芋も手に入らなくて、
出来合いを買ったんですが、
思ったより美味しくできましたd=(^o^)=b」

ナイスアイデア!!
丸成形、かわいいー。

waka

「リンゴのコンポート&くるみ
チーズ&くるみ
生ハム&黒コショウ&バジル
です。
リンゴの甘さも合いますし、
生ハムの塩気も合います!

夕食済んでるのに、
焼き上がり食べてしまいました…(^.^)
ってくらいほんとに美味しかったです!」

どれにしようか、真剣に悩む。
うーん、やっぱり少しずつ食べよう、笑

「ドライマンゴー酵母」

kahori

「無事焼きあがりました!よかった〜。
明日の引っ越しがんばります(^_^;)」

お引っ越し前夜にパン焼き,お疲れさまでした!
朝ごはんに食べてエネルギー補給できたかな。

%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8-1

%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8

「二回目は大成功でした!
なんか、雲丹の塩漬けみたいですね、笑」

パチパチパチ!!おめでとうございまーす。
確かに、雲丹・・・。笑

 

ごちそうさまでした!