9月のみんなのパン

by takayo on 10/27/2016

「黒糖テーブルロール」

  waka

「8分割にしてプチパンのつもりが
わりと膨らんで、フンワリです。
8本も結べるのが楽しくて
しかたなかったです(*^^*)。
黒糖のこおばしい香りが強くていいにおいで、
クンクンずっとかぎたくなるパンですね(^o^)」

楽しくってしかたない感じ、すごーくよーく伝わってくる!
楽しいパンはおいしいパン。

rie2

「今焼き上がりました!
6個ともレッスン通りくるくるっとしました^ ^
明日朝食でいただきます〜✨
お肉も明日注文日なので頼もうと思っています🍖」

ふふっ、くるくるっと、ね。
煮豚はできたかな?

 mayu

「昨晩、焼き上げました🎵
持ち帰ったモノをツナサンドにしました
バッチリ合いましたよ(^o^)⤴」

わっ、カードにして飾っておきたい!

motoko

「夜のうちに焼けました。
ひとつ試食しましたが、美味しくできたと思います(自画自賛)。」

きれい!美味しいはず。

atsuko

「全粒粉とふすまをいれてみました、
発酵に関しては問題なくよく膨らみました。
味も微かにふすまの香りがするくらいでした。」

ふすま実験続きますねー。
ふんわり、大成功。

waka3

「今朝はサンドイッチにしてみました。
具はちりめんじゃこ玉子。
ホーリーバジルと一緒に炒めて、
内側にはココナッツオイルを塗り、
たっぷりの具をはさんでいただきました。
フンワリでほんとに美味しい…(*^^*)
美味しい朝をありがとうございます~」

真剣に想像してみる。あー、食べたい!

waka2

「煮豚やってみました!
きび糖でやってみました。
なかなか美味しかったです(*^^*)」

やっぱりビールですかね〜

ごちそうさまでした!