7月のおさらい

by takayo on 07/24/2012

 

7月のレッスンおさらいです。
テーマは「暑い日のエスニックランチ」
とてつもなく暑い日も、そうでない日もありましたが、やっぱり夏はカレーです。
カレーにあって、そして、オーブンを使わなくてもおいしいパンを焼きました。

ひよこ豆のマフィン
スパイシーに味付けしたひよこ豆を入れました。
このひよこ豆、ぽりぽりとおつまみにもおいしいし、カレーに入れてもgood!

ごぼうのカレー
ヘルシーなカレーのこくをだしてくれてる秘密はごぼう。
われながら、よくできたかなと。
カレー風味のピクルスのおまけつき。

タピオカアイスミルクティ
7月もみなさん来てくださってありがとう。おかげさまで、2012年折り返し地点に到着。
ありがたく夏休みをいただきます!みなさまもどうぞ楽しい夏をお過ごしくださいませ♪HPはこちら
⇒現在、HPの更新ができません。ご迷惑おかけします。ご質問等ありましたら、ご遠慮なくご連絡ください。