お誕生日のごはん会

by takayo on 12/3/2012

とってもとっても楽しかったです!
急なお誘いにもかかわらず、たくさんの方がきてくださいました。(なんと、総勢23人!)
寒いのをいいことに、みんなでくっつきあってのごはん。
充分な準備もできませんでしたが、みなさん、お祝いしてくださって、とっても華やかなテーブルとなりました。
ほんとにほんとにありがとうございます。
相変わらず、口下手で、ちゃんとしたお礼もごあいさつもできませんでしたことお詫びします。

わたしはものすごくうれしかったのです。
ものすごく、ものすごく、ものすごーく。
うれしさのあまり、ついつい飲みすぎましたょ。

こころが全部「ありがとう」です。
これからもどうぞよろしくお願いします!

12月のレッスン試作中です。
いつもみんなの顔を思い浮かべながら、喜んでくれるかなーとあれこれやってます。
夕ご飯つくるときに、家族の顔を思い浮かべるように。