みんなのパン

by takayo on 01/24/2013

「シードルのパン」

今月もおいしい写真届いてます!

「今夜は再現メニュー。好評でした。
主人が明日から海外出張なんで、気合いいれてみました」

「ぶたちゃんのようにぶっくりとした成型(笑)
中まで気泡がちゃんとはいってふっくら☆」

「色白ですが美味しく焼けました!持ち帰った物は夜シチューと一緒に1本食べてしまい、お昼に焼いてまた1本、半分にしとこうと思っても美味しいのでつい…」

「とっても美味しく焼けました♪」

「触りすぎました。
割ってみたら ほとんど 気泡(穴?)がありませんでした。
焼き上がりは平べったいし・・・再度 チャレンジします。」
今月もごちそうさまでした!
いつでも待っています!