2月のみんなのパン

by takayo on 04/2/2013

おいしい写真です!

「無花果×オレンジ×チョコのパン」

みかん1 (250x187)
「ちょっと焼き色つき過ぎました(^^ゞ」
→いえいえ、この感じ、とってもおいしそうです。

絹代 (141x250)
「いちじくのプチプチ感が楽しかったので、具材は入れずに焼いてしまいました(^o^;」

前之園 (250x188)
「家がチョコづいているのであえてシンプルに何も入れずにソフトに焼いてみました。何も入れなくても美味しい生地ですね(^ ^)」

「苺酵母のパニーニ」

濱屋2 (250x140)

濱屋1 (250x140)
「卵とプチトマトとサラミとモッツァレラを挟んでみました!やはり息子には好評でした!!グリルパンも大活躍でした。」

松本 (250x188)
「おいしい~!! 食の細い息子、珍しくパクパク食べてます。」

  ほかにもおいしいの、facebookにのせてまーす。