2月のおさらい

by takayo on 04/2/2013

もう4月ですが・・・。
おさらいが遅くなりました・・。
とりあえず、2月のぶん。

2月のテーマ「さりげなくバレンタイン」

2月はやっぱりチョコレートの季節。

無花果×オレンジ×チョコレートのパン

P1060848 (188x250)
無花果たっぷりの生地にオレンジピールとビターチョコを包み込みました。
ふたりでなかよく分け合えるように、ふたつお山の成形です。

オニオングラタンスープ

P1060723 (250x188)

さりげなく♥のパンが忍ばせてありまーす。
そして、ガーリックバターのラスクも添えました。

ストロベリーチョコ
P1060855 (188x250)
フレッシュ苺をガナッシュとビターチョコでコーティング。
ジューシーなおいしさです。

お化粧するとこんなにかわいい↓↓↓
みんなの力作。
P1060870 (188x250)

P1060879 (250x188)

P1060878 (250x188)

ロマンティックなワイン。

P1060863 (188x250)

自家製酵母の時間は「苺酵母」

パニーニ
まずはドッグパンを焼いて。

P1060783 (188x250)
こんなふうに。

P1060623 (250x188)

えびのバジル炒めとアボカドとたまご。

苺酵母のマチェドニア

P1060801 (250x188)
フルーツがグレードアップ!
アイスクリームといっしょに。

P1060784 (188x250)

苺色のロゼ。

P1060193 (250x188)
2月はvol.2を。

みなさん、2月もありがとう。