3月のみんなのパン

by takayo on 04/5/2013

 3月のおいしい写真です!

「お抹茶のちいさいあんぱん」

真野 (250x188)
「桜あんを巻いてみました。成形はツオップのあんマーブルを参考に。
ミニ食 3個とちいさな丸いパンが1個できました。」
→すごい、芸術作品!

前之園1 (250x250)
「ミニ食には甘納豆をクルクルして角食に、ブリオッシュ型のはシンプルにそのままで。
生地だけでめちゃくちゃ美味しかったです〜( ´艸`) クセになりそうな予感です♪」
→ふっくら~ほんわか~

菊池 (141x250)
「あんこ苦手な人のためにホワイトチョコで。美味しく出来ました。」
→ホワイトチョコ、あいますよねー

「祭り寿司」

前之園 (250x188)
「夫に全部食べられちゃうところを無理矢理写真撮らせてもらいました(^◇^;)」
→ラブりー♪

今月もごちそうさまでした! いつでも待っています!