5月のおさらい

by takayo on 06/10/2013

5月のテーマ
「桜のあとのおたのしみ」

桜って、ひとの思いを重ねあわせることが多いなって思います。
きっとみんなが好きな花。
花はあっという間に終わってしまったけれど、
桜のはちみつでもう少し春の余韻にひたりました。

桜蜜の角食パン

P1070620

しっとりと、そして、しっかりめの食パンです。
まわりのさくさくっとした感じもお楽しみください。

桜のはちみつを味わう・・・そういう気持ちも楽しいかなと。

そのままでもおいしいけれど。
こんなふうに⬇

P1070637

サンドイッチにして、みんなでせっせと詰めました。
今月も「きゃぁ」とか「わっ」とか叫び声ありのたのしい作業でした。

P1070409

おやつも桜蜜の食パンです。
小さいキューブ型で。
でもって、アイスクリームと桜のはちみつをたっぷりかけて。

P1070575

P1070763

なぜか、モーツァルト。

自家製酵母の時間はにんじん酵母でシナモンロール焼いてます。
6月のレッスン終わりましたらupしますね。

5月もみなさん来てくださってありがとうございました!