9月のおさらい

by takayo on 09/30/2013

9月のテーマ
「秋いろごはん」

かぼちゃ。
秋になると、どんどんほくほくおいしくなる気がします。
シックな秋のいろも楽しめます。

かぼちゃのふわふわパン

パニムールに入れて。

P1090659

取り出すとこんな感じ↓

P1090675

かぼちゃの焼きシチュー

トマトベースでお野菜たっぷり。
とろ〜りあつあつ。
パンにつけてもおいしいです。

P1090649
かぼちゃのふわふわパン、ぜひぜひカットして
秋いろをお楽しみください。
はちみつシナモンバターをそえて。

 P1090832

かぼちゃのプリン。
ホールごとかかえて食べられちゃうかも。

   P1090866

P1090689

P1090871

自家製酵母の時間はぶどう酵母でぶどう×チーズのパン焼いてます。
今月は巨峰。
来月はどんなぶどうが元気かな。
10月のレッスン終わりましたらupしますね。

今月もみなさん来てくださってありがとうございました!