2月のみんなのパン

by takayo on 03/1/2014

おいしくてしあわせいっぱいの写真です。

「ホワイトバレンタインブレッド」

556007_581048138657343_859569172_n

「私はマフィン型で作ってみました!!
と〜っても美味しかったです!!」
→なんて、なんて、ラブリー

イメージ

「2日間冷蔵庫で休ませ、今日帰ってきてから、やっとパンにできました!
いまから1本は試食、残りは朝までしっかり冷まして可愛くしてあげようと思います!」

tomoe

「結局、あの時間から食べるのは危険だと思い、今朝4本コーティングしました!
悠長にしていたら時間がなくなり,朝はカロリーメイトをもって出勤。夜、楽しみに食べます!」
→ほぼ全文掲載をお許しを。
あまりにもかわいかったので。

ちかこ

「若干焦げ気味だけど、焼けました^^
粉糖をふってみたり。
美味しかったです!」
→蓋付き、蓋なし、粉糖。さりげなく、いろいろやってる。
さりげない意気込みがすてき。

みゆきさん

みゆきさん 2

「昨夜焼く予定でしたが、雪かきでヘトヘトになってしまい、さっき焼き上げました!
子ども達の希望で苺は大きく乗せました。
パンを作っている時って、とっても幸せです。」
→感涙

naoko

「ホワイトチョコ&フリーズドライのフランボワーズを巻いて焼きました!
甘味と酸味あいますね♪」
→すてき、すてき。食べたいー

CHIKAKO

「ぽんかんブレッド、その日の夜に無事焼きあがりました。
成型は想像で..きっと違うと思うけど、これはこれで よし.かな^_^
美味しかったです!」
→所用で、成形時に中座。
なのに、なのに、この出来映え!すばらしい!

miyuki

「しっかりクープを入れて焼き上げました。
楽しそうだね!!と言われ、うん、とっても楽しいよ!!と返
事しました!」
→楽しく焼けたパンはぜったいにおいしい。

みなさん、ごちそうさまでした!