3月のみんなのパン

by takayo on 03/25/2014

おいしくてしあわせいっぱいの写真です。

「ぽこぽこきなこパン」

chiharu

「リング型で焼いてみました。エヘヘ(*´∀`)♪
見た目はともあれ味はgoodでした(^^)」

→みんなでなかよく食べたい、これぞ、ちぎりパン!

mikan 1

「おんなじ量で分割したのにこの見た目の違い。
分割間違えたかと思いました。
美味しいって褒めてもらえました(^_-)-☆」
→焼けてみてのお楽しみ。このパンはこれが楽しいです!
褒めてもらえてよかったー

miyuki

「きなこのいい香りで、焼き立てパンがあっという間にみんなのおなかに・・。
勢いできなこサブレも同時に焼きました。
倍量で作りましたが、とっても美味しくできました!!」
→あっという間になくなる喜び!
ハートのサブレもかわいいー

tomoe2

tomoe3

「いま焼きたてアツアツです!
型が少し小さめだったので6分割の7分割で焼いてみました。
きな粉のストックがなかったので、素焼きのままですがふふっ可愛い♫」

→ふふっ、ほーんとかわいい!

みなさん、ごちそうさまでした!