6月のみんなのパン

by takayo on 07/8/2014

おいしくてしあわせいっぱいの写真です。

「にんじんベーグル」

mayu

「ちゃんと焼けました!
家にあったチーズを入れて焼きましたよ
週末にスモークサーモンを挟んで食べたいと思います!」

→きっとおいしい週末だったにちがいない!

miyuki

「ベーグル、何回も焼いています〜
モチモチしていて大好きです(^^)」

→何回も!なんてうれしい

いづみ
「ベーグル!!美味しかった〜
思っていた以上に負担がない時間に仕上がりいつも以上にラクチン!
これならば平日の作成も可能かも〜なんて思いました。
2個はピザ用チーズ、1個はレーズン。
どちらもGOOD!チーズは上手い具合にはみ出してくれたお煎餅のようなものも出現。」

→仕事あとにパンが焼けるってうれしいかも。たっくさん焼いてくださいねー

kinuyo

kinuyo2

「サンドの具はレッスンと同じ、スモークサーモンとクリームチーズで。
昨夜、今朝、今日のお昼と、3食にんじんベーグルです(^o^)
お昼はパンと具を別々にして持って行きました〜。」

→このスタイル、すごくいいわ〜
楽しいランチタイム!

みなさん、ごちそうさまでした!