夏のおわりのごあいさつ

by takayo on 08/31/2014

一ヶ月おやすみいただいたので、ずいぶんご無沙汰してしまった気分です。
なので、ごあいさつをと思っていたのに、あせって、メニューだけアップしてしまいました・・・。

おかげさまで楽しい夏休みでした。
のんびりもしたし、おでかけもしたし、おいしいものも食べたし。
そして、たっくさんおしゃべりしました。

きっと、ごく普通の過ごし方だったのだけれど、すごーくすごーくいいおやすみでした。

これは今後の役に立つぞ!とか、そんなだいそれたことはなかったけれど(笑)たぶん、9月からもっと元気でいられる気がします。
来月からもどうぞよろしくお願いします。
はやくいっしょにパンを焼きたいです!