1月のみんなのパン

by takayo on 01/28/2015

「デニッシュ」

miyuki

「バターの折り込み作業、難しかったですが、なんとかできました!
子供達は驚いてました。おうちでデニッシュ作れるの〜!!って。」
→毎週焼いて、どんどん驚かしちゃおう、笑

朋もこ

「持ち帰りしたパン生地は、作ってみたかったクロワッサンにチャレンジしました。
ドキドキしながらも、なんとか出来上がりました。」
→わぁ、すごいすごいです

「玄米酵母」

kahori

「持ち帰り生地で、巻き込まないバージョンも作りました。
もちもちしておいしかったですよ。
でも具沢山のほうがもっと好きかなぁ。」
→ふふっ、食べるときにのせちゃえば、具沢山、笑

waka

「中に、角切りにしたゴーダチーズも巻き込んでみました。
焼き上がり、カリッと、フワッとでほんとに美味しいです~(*^^*)」
→春を感じる!
溶け出したチーズがたまらないわ

みなさん、ごちそうさまでした!