2月のおさらい

by takayo on 03/7/2015

「酵母の時間」

テーマ「おとなかわいいバレンタイン」

おとなのパン・オ・ショコラ2015

 P1140163

甘くてリッチな味わい。
次の日もしっとりなので、贈り物にぴったり。 
        

レンズ豆とチーズのスープ

P1140173

チーズは↓
チーズ好きにはたまりません、見ているだけでうっとりです。

P1140211

P1140213

メレンゲと苺

P1140428

好きな形のメレンゲを焼いて。
チョコレートのアイスクリームと生クリームといちご。
いろんなパフェができました。

P1140174

「はじめての酵母の時間」&「子連れママの時間」

テーマ「ハートを食べよう」
ハートのぱん

P1140362

こんなふうに↓
ハートのパンのたまごサンド
(たまごの黄色はしあわせを呼ぶ・・)

P1140346

ちっちゃいハートもたくさん

P1140305

P1140320

にんじんのポタージュ

P1140371

しあわせを呼ぶ黄色、のスープ(しつこい、笑)

いちごのショートケーキ

P1140418

P1140332

「自家製酵母の時間」

「いちご酵母」

いちご酵母は甘い香りがたまりません。
魅惑的ないちごのしゅわしゅわ。

いちごミルクのパン

P1140374

なーんにもつけなくてもおいしいんです。
しっとりふわふわ、いちごの香り。

いちご酵母のプレート

P1140478

スープもサラダもいちご風味。

いちご大福

P1140485

P1140498
ふふ、これもいちご風味。
どこまでも、いちご。

みんなみんな、ありがとうございました!