2月のみんなのパン

by takayo on 03/7/2015

「おとなのパン・オ・ショコラ」

chiharu

「綴じが甘く開いちまいました(^^;」
→これがまたかわいいんですよー

miyuki1  

rie

「昨日もハッピーな時間をありがとうございました
今朝一人時間を満喫すべく5時に起きてドラマを見つつパンを焼きました~p(^-^)q
朝から美味しそうな甘い香りたまりませんね」
→早起きは三文の得!おいしく焼けたー

イメージ

イメージ 1

「持ち帰りの生地は19時ごろには完成!!
夕飯前だったのでちょっとだけ食べて後は今日の朝ごはん。
そしてすでにもう1個もない(笑)またまた大人気でした☆
こけももの代わりにオレンジピールバージョンとダイスアーモンドバージョンと作りました
ナッツ系ともばっちりですね。」
→オレンジピール&ナッツ、たまりません

tomoko

 「ラズベリーとチョコを巻いて
少し甘いバレンタインの朝ごパンです。
日にちが経っても美味しくて、感激♡」
→早起きしたくなる!こんな朝ごはん!

miyuki2

「今、いちごミルクパン、焼き上げました。
家の中、いちごのにおいでいっぱいです!
いちご酵母、楽しみです。 」
→窓を開けてみんなに届けたい香りですよねー

masako2

「ミニ食パンにしてみました、パン作りは楽しいです。」
→ほんと楽しいですよねー


masako1

「いちごの酵母エキスが出来上がり、お昼は、いちごミルクのパンを食べました。
こども向けにダッフィーのデコレーションシートを使い、
ココアパウダーにしてみました。
いちごミルクとココアは合います!」
→かわいい!わたしも作ってみたいです

みなさん、ごちそうさまでした!!!