3月のおさらい

by takayo on 04/1/2015

「酵母の時間」

テーマ「春の食卓」

甘酒ブレッド

P1140850

甘酒効果絶大です。
ほんのり甘くてもっちり。
そのままでも、サンドイッチでも。

甘酒グリルチキンサラダ

P1140838

春野菜を甘酒ドレッシングで和えました。

↓サラダの下には甘酒グリルチキンが隠れてます。

P1140842

甘酒葛プリン

 P1140861

ゼラチンとも寒天ともちがう葛のぷるるん感。

P1140862

「はじめての酵母の時間」&「子連れママの時間」

テーマ「2way」

同じ生地で2度たのしみましょう月間です。

ドーナツ

P1140881

トルティーヤチップスサラダ

P1140884

ドーナツはおやつにしました。
ごはんは、焼きカレーパン。
つけあわせのサラダはメキシカンな感じで。
トルティーヤ、自分で作るのって、結構たのしいです。
一見めんどうなようにみえるこういうこと、以外と好きです、笑
おつきあいいただきありがとうございました、笑

P1140893

秘密の焼きカレーパンと呼ばれてます、笑
とってもカンタン。

みなさんありがとうございました!