11月のみんなのパン

by takayo on 12/7/2015

「ワインブレッド」

mayu

「頑張って焼きました。
帰国するまで冷凍庫でお休み中…
(*^ー^)ノ♪」

焼き上げ直後に海の向こうへ〜だったんですよねー。
ワインブレッドはお留守番でしたね、笑

waka

「細長めにしてから、ランダムカットで
4分割にしてみました。
今日も美味しくて楽しかったです♪」

このサイズもよいなぁ。
クラスト好きにはたまりません!

madame  

「高さがちょっと出なかったんだけど美味しくいただきました。
ワインを食べて飲んで、(ちょっと呑んだくれた気もする)幸せワイン月間でした。」

よーくふくらんでます!
幸せワイン月間、今月も続けたいです、笑

 

rie

「「お母さんはパン作りが上手!」と、思い込んでくれています 笑(^-^)v
昨日、娘のお友達と一緒に10月のレシピのクッキーを作りました~☆」

わーい、なんてうれしい!

「みかん酵母」

kahori

「シュガーアーモンドにはコーヒーも入れてみました。
もうひとつはオニオンチーズ。
ひとつの生地でお菓子パンも惣菜パンも作れるのでお得な感じがいいですね(*^o^*)」

どっちもおいしそう。
迷っちゃう、笑

ごちそうさまでした!!!