「自家製酵母の時間」@fog linen work 9月 のおしらせ

by takayo on 08/8/2018
 
「酒粕酵母でソーキそば@foglinenwork」

日時:9/10(月)11:30〜14:00
場所: fog linen work 2階(map
費用:6500円

酒粕酵母、再登場です。
酒粕酵母はおこしやすい上に、お料理との相性がとてもよいです。
酵母はパン作りだけでなく、発酵食品としてもいろいろ使えます。
酵母によって、お酢だったり、お酒だったり、みりんだったりの役割です。
既製品にはないとても滋味深い味わいになります。
・ソーキそば
・もう一品
・デザート
・酒粕酵母を仕込んでお持ち帰り(すぐに酵母ができあがるので、ご都合により、酒粕のみのお持ち帰りもできます)
お料理はデモ形式です。
酒粕酵母をご自分で仕込んでお持ち帰りいただきます。
この夏、沖縄へ旅するので、バージョンアップしたソーキそば(具ももっとのせたいです)
召し上がっていただけると思います!
ご参加お待ちしています!
お申し込みはこちらからお願いします。